2022年1月27日木曜日

Tiger

久しぶりにOとTが連れ立ってやって来た。二人とも干支は「寅年」古来、トラは千里行って千里帰るとか。当初はOがグラスロッドを新調する目的でTは付き添いだった様だが、雪の庭で試し振りをBen's とCTSで行い、ロッドを振っているうちにTも心を動かされ、欲しくなったみたい(笑)素材や性質の違いを理解いただけたと思う。Tはバンブーロッド好きだが、グラスロッドにもすぐ慣れてタイトなループを繰り出していた。ブランクスはBen's of Holland に決まったものの「仕様」に悩みまくって3時間。結果、二人はブランクだけキープして後日仕切り直しとなった。さて、どんな仕様を考えて戻って来るのだろうか...因みに、この糸の名称は「タイガー」と言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿