2022年1月17日月曜日

Ben's of Holland

「過去ブログ二年分くらい見ちゃったら、脳内でBen's、ベンズと言う声が繰り返えされまして...」というのは、昨年ふらりと現れたKW。毎年、岩手や秋田で釣りをしていたが暫く音沙汰が無かった。26~7年前にBMW/R100RTという大きなバイク(水平対向エンジンのヤツ)で颯爽と現れたのが初対面。以来、川で小林旭の唄「熱き心に」♪北国の旅の空、流れる雲はるか〜を歌いながら、小林旭風に脚を振り出して渡渉するなど、お馬鹿しながら釣りをしたっけ。モーターサイクルの趣味というか熱は相変わらずで、今は二台のハーレーを所有(笑)釣りからしばらく離れていたけど、S-Glassロッドが良さそうなのでとご注文。メールに添付されたnca Rodsの画像を見るまで、当時作ったグリップスタイルや好みを忘れてました...Ben's of Holland 3wt.7'0"-5pc.にベリンジャーDLSBとシガーグリップを合わせる...

1 件のコメント:

  1. ハーレーの音に悪魔のベンズ、ベンズの囁きが加わってそれはもう酷い状態で…。
    逃れたい一心で注文しちゃいました(笑)

    返信削除