2020年10月8日木曜日

2wt.

McFarland glass Rod blanksのリストには記載されていない「2番ライン用」を頼んだせいなのか、はたまたcovid 19の悪い時期に当たったせいなのか...発注から5ヶ月かかってやっと入荷したE-glass 4pc.とS-glass spigot 3pc.のブランクス、お待たせ致しました。「仕様」は待つ間に決まっているので、これから鋭意製作に入ります。マニア好みの「マクファーランド・グラスロッド」...夜中にMikeから「大幅に遅れた事を心よりお詫び申し上げます。現在は約2週間(配送に+1週間)で製作出来ます...」とメールがあった。McFarland Rodsのお問い合わせ、ご用命はNCAまでどうぞ...「ロッドは熱いうちに作れ!」ですよ(笑)7'0"#2/E-glass 4pc.Clear blanksに余裕があります...

0 件のコメント:

コメントを投稿