2017年4月11日火曜日

Red Eye

人間の目と手は不思議なもので、毎日作っていれば何とか「慣れ」#20番まで楽に巻けるようになる(笑)...今季自信作(?)「クラスター・ミッジ」Cluster Midge...日差しのある午後、車のウインドウ斜面を歩いているのを見つけた。ウィングなんかそっくりの色。新発見!眼が赤い!スレッドを「赤」に変えて作る...本当はメイフライ(多分、オオクママダラカゲロウのスピナー)が留まっていたのだが、カメラを取りに行っている間に逃げられ、仕方なくわんわんと群れ飛んでいた「ミッジ」を撮影(苦笑)ガラスの黄色い粉は多分、スギ花粉。幸いにしてワタシはなんともないけど...「花粉症」にお悩みの釣り人は大変ですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿