2017年4月3日月曜日

Midget

Midget 6'0"#3/3pc.Glass Rod...ミ、ジェットと発音すると子供の頃、毎週楽しみにしていたTV映画「少年ジェット」でブラックデビルが少年を呼ぶとき「ゼ~ットォ~」と言っていた(聞こえた?)のを思い出す。ずっと「Z」だと思っていたが、昭和34年頃にダイハツから「ミゼット」という三輪自動車がでて、ゼットとジェットの違いに気づく。大昔のことを一つ思い出すとゾロゾロとその時代の記憶が溢れ出て来て、少年ジェットのミラクルボイス「ウーヤーター!」やら、三角山に棲む大男の雄叫び「イリカンプオー!」まで思い出してしまった(苦笑)...キャストするときに、ミラクルボイスや雄叫びを(控えめに)口ずさんでみようかな...力強いラインが投げられるかも...(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿