2016年6月29日水曜日

angler's mail

『NCAさんで貰ったステッカーを8.6ft#5/6グラスロッド用(水道管)ロッドケースに貼らせて頂きましたので、ご報告写真を送付させて頂ます。青森から岩手に戻ってきてからの4日間はタイマグラキャンプ場で滞在。6/15の午後から6/18午前までだったので雨の日はテントでブログを拝読して『フライングアント』巻いておりました。6/15は14時から2時間ほど閉伊川本流で3匹。6/16は全く釣りにならず、6/17は夕方の川の偵察だけ。(2匹釣りました)なものの6/18午前中は閉伊川支流でなんとか10匹釣れたので、満足して帰ることが出来ました。二日間 雨のあとの増水で投げる場所が少なくフライも目立ちにくい気がし#8カディスを3Xにつないで投げてました。ファールドリーダー凄くよかったです。(フライングアントはウイングに問 題ありで不発でした)年券を買ってしまったので頑張ってあと一回は岩手に行きたいと思っております。』と青森での仕事帰りに野営&釣りをしたTKからのメール...釣った魚の数をカウントすると「そこそこ」釣っている(笑)...雨 降りの中、よくガンバリましたね~

2 件のコメント:

  1. 朝の日課のNCAブログをクリックしたら私が撮った写真と文章が沢山(笑)載っていてビックリしました。ありがとうございます。NCAさんに「雨の振るなか、よくガンバリましたね」と言って頂けて大変嬉しいです。今回は待望の尺サイズには会えなかったので(6/15は豆ばかりでどうしようかと思いましたw)次回にその楽しみはとっておきます。またどうぞよろしくお願いします。
    TK(ネームを今後はこのTKでいきます)

    返信削除
  2. おなじ「名前」の方がいて紛らわしかったからなー(笑

    返信削除