2015年11月10日火曜日

with extra tip

「程度が良い7フィート位のPAYNEの中古は凄い値段だから渓で使っても気が気じゃないし...手に入れても室内の飾りになっちゃうんだろうな~やっぱ、釣りにガンガン惜しみなく使えるロッドじゃなくっちゃ...」と言われるATさんは以前、ncaで取り扱っていた "Ron Mackinley /PAYNE taper 200L"(8'3pc.2tip)もお持ちで、兄弟揃ってnca Rodsをご愛顧頂いている。今回も兄ちゃんは「ペイン風味」でのご注文と相成った...「ええ、好きなんですよ、この雰囲気」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿