2015年11月13日金曜日

Road Atlas

古い奴だとお思いでしょうが...「新しモノ好き」のわたし(笑)としてはずっと気になっていたメーカー...その名もロッドダンサー"RODDANCER"...エポキシの塗料と接着剤。米国のノースカロライナ・ラレイ からやって来た。だいぶ前からあったけど「いつもの」を使い慣れていて手を出さなかった。試しに使ったジェル状の接着剤の使い勝手が良くて、では他のはいかが?と取り寄せた...ところでNorth Carolina って米国のどのあたりだっけ?AAA(American Automobile Association)のRoad Atlas(道路地図)を引っ張り出して(IT時代にもの凄いアナログ・苦笑)探してみるとAtlantic Ocean大西洋に面し、ジョージア州の東がサウス・カロライナでその北東がノースカロライナ。テネシーとバージニア州に挟まれている。グーグルマップで即検索(笑)...あ~こんなところから遥々来ているんだ~とメーカーの所在地を地図上で探し訪ねるのも愉しい時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿