2014年4月28日月曜日

Flyfish alone (2)

嫌な気分も川を見ながら移動すると晴れてゆく・・あらら、ここにも先行者。連休前釣行者だ・・車を止めて話しかけるとこちらは快く「会話」をしてくれた。「あれ?ncaさん?」はいなーと話が弾む。何でも「トモダチのトモダチ」だそうだ。嬉しいことに進んで釣り場をシェアしてくれて、ここからここまでやりますからと「谷割」を・・フライ釣り同好の士、こうありたいね~平和だし。
ヤマメは枯れた葦の垂れ下がった所、それも岸寄りで出た(矢印)フライが引っかかりそうで嫌だったけど、上手くトレース出来たもんだ・・してやったり!

0 件のコメント:

コメントを投稿