2013年8月5日月曜日

Kameglass (special)

盛岡のSSさんから電話で「修理お願いしたいロッドあるのでこれから行っていいですか?」というのでOKと返事をした..盛岡~大迫だと早ければ30分。お~飛ばしたな・・Switch Rodのエンドキャップが取れて自分で直したけど、曲がって付いちゃって~の話のあとにブログで見てたもの気になって気になって・・でKameglass。いろいろな打ち合わせの後、選ばれたのがダウンロック・シート、Aコーンキャップ付き、グリップ先端部はバーガンディ色で巻き上げ、ncaアングラー・マークをシャフトに入れて・・SS曰く「う~ん、ncaのモノみんな欲しくなっちゃいます~ブログ見ないようにしなきゃ(笑)」・・いやいや、Blogは毎日、隅々までチェックしてね(爆)

2 件のコメント:

  1. 加藤さんセンス良すぎで、、
    ブログ見るたびくらくら~っと。

    しかし、わくわくドキドキの買い物をさせていただきました。
    久しぶりのこの感覚ありがとうございました。

    返信削除
  2. SSさん・・いやいや、アナタにもその「素質」があるという事(笑)

    返信削除