2013年8月28日水曜日

Country Side

朝の雨は10:00頃には上がり、日差しが出てきて気温20℃から24℃に上昇。むむ~とても辛抱できずにダメ元で釣道具を積み込み「川へ」
雲は怪しいけれど、道路は乾いているじゃん!
TSBまで行ったら「泥濁り」途中で引き返し11:00に「よねたや」が開店していたので「辛味噌ラーメン(中)」を食す・・その後戻りながらYGM、HMTと川を覗くが朝方の豪雨でメチャ濁り・・どうせダメだろうと思いつつKMTへ。果たして合流点を見ただけで挫折。えいっ!ここまで来たら本流だ!ダム下だ!
おっ、「楢花」の濁りは少ない。よーし「白岩」だ・・じゃっ、ルアーマン3人先行。考えることは同じだな(苦笑)盛岡から来たという3人組と少し話をしてダム上流へ向かう。入ろうと思った「天王」には既に「宮城ナンバー」が駐車。あ~今日はやめろということなんだな・・ダム上は、見事に澄んでいたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿