2013年5月16日木曜日

Flyfish

           今日のお供はT&T Classic 7'#4wt. なんとなく使ってみたい時がある・・昨日(あ、火曜も行ました)KMT川の一区間をやって、さて上流へと川から上がったら「人」が。川辺で話をしているうちに、彼はルアーをやるそうな...この日はドライブがてら「川の探索」らしい。え~釣り道具積んでないのぉ?ルアーロッドも作っているよーと言ったら見たそうな雰囲気...じゃ、これから工房へ行く?でご同道願いまして・・ウチでフライロッドやら振って貰い数時間後、フライフィッシングの深淵に導いてしまいました(大笑)         と言うことで昨日の続きをやりに来たのだ。この区間も今年初めてでヤマメが沢山、深みのある場所ではイワナが元気よく...いいサイズの岩魚をランディングネットに入れ写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃったァ~今年はイワナのサイズがよろしい・・時計を見ればいつもの2時間釣行であった。

2 件のコメント:

  1. 先日は、色々ありがとうございました。
    今度は、ロッドのオダーをしに伺いますんで宜しくお願いします。

    返信削除
  2. あはっ、フライの世界へようこそ(笑)楽しいよ~

    返信削除