2013年3月13日水曜日

Glass Rod

         6時32分頃、ドドッという感じの地震があった。震源は岩手県沖。花巻の震度は2・・丁度、集中して塗装をしていたところだったのでクラっと「めまい」でも起こしたかと思った。朝の仕事中はラジオをかけているので「ラジオ体操」途中で緊急速報が入った。地震のたびに「2011.3.11」を思い出すのだ・・画像は出来上がったSteffen Fiberglass 8045 ゲリー・ハウエルズ風のグリップとリールシート、スレッドはチェスナットにベージュのティッピングで「おしゃれ」な感じに・・さて、今日もステファンは続く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿