2013年3月19日火曜日

Favorite

      Steffen Fiberglass Rodの製作も終盤に・・これは8034-3pc.リールシートはスクリューダウンロック、グリップはお好みで長めに作った。チェスナットにベージュのティッピングとベーシックな巻き・・ステファンを手にした方から続々と評価を頂く「軽いねー」「根性なしかと思いきや、この粘りはやっぱりグラスだね」「以前のステファンとは別物ですね」「遠征携行用に4ピースが・・」・・皆さんありがとうゴザイマスー。今回はブランク入荷まで5ヶ月かかったからなぁ。次回の購買方法を検討しております・・

0 件のコメント:

コメントを投稿