2012年8月1日水曜日

Tee-shirt

昨日の夕方、積乱雲の登場と共に雷鳴と豪雨...熱せられていた地表に中途半端な雨が降ったので蒸し暑くなって、今朝は霧につつまれ外気温24℃湿度85%でまだ涼しいけれど32℃まであがる予報・・懐かしいTシャツ。JFF高知の故・澤良木亮一の手になるC&Rマーク。昔からアメリカ等で使われたデザインを下敷きにした図案だけどちょっと違う。澤良木さんから「使っちゃつて平気ですかね~?」と相談されたことを着るたびに思い出す・・襟付きシャツが好きでTシャツだけで出歩くことはない私だけれど、ここのところの「猛暑」でTシャツに作業着であるナイロンジャンパーをきて仕事を・・

0 件のコメント:

コメントを投稿