2012年5月18日金曜日

Country Side

先週末にも来たDYと3ch.が今週も「岩手出釣」今回はコースケも同行・・先週組のウエーダーやロッド、ベストなど道具を乾燥・保管していた。朝、東京を車で出発した模様・・何年か前、コースケ達と釣りをした時にご自慢のO社ウエーダーが破損浸水。それから彼は「水漏れコースケ」我々の世代じゃないと判らないかも知れないけど、昔、石立鉄男主演のTVドラマが「水漏れ・・・」水道屋の話だったかな。チー坊の出ていた「パパと呼ばないで」の後だったかな~今頃、3人で東北道を雨雲と共に北上中・・おみやげリクエストしたのは郡山・柏屋「薄皮まんじゅう」・・こし餡でね。

2 件のコメント:

  1. 我が家へのお土産も「薄皮まんじゅう」
    を買いました。
    もちろん、こし餡です!!

    これは外せませんよね。

    返信削除
  2. 「岩手出釣」お疲れ様・・天気も良く、釣りも楽しめた様でなによりでした・・薄皮まんじゅう、一気に食べちゃったぁ~(笑)

    返信削除