2012年5月14日月曜日

Country Side

岩手の遅い春はいま八重桜が満開・・季節もよくなり「野球シーズン」突入ということで、高校・中学と忙しいな。毎週末、公式戦や練習試合で出掛ける・・近所の釣りは平日だな。
昨日は北上・二子まで遠征練習試合・・試合はそれなりに楽しいけどね。次男坊のピッチャー登板はほぼ毎試合になったから・・・とーちゃんはアイシング用の氷をクーラーボックスにいれて運ぶ・・投球数100球を越えれば交代して肩・肘をアイシングしてクールダウン。
出発まえに車に止まっていた「マダラカゲロウ」こう言うの見ちゃうと、釣り行きたくなるよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿