2012年3月27日火曜日

K-Glass Rods

K-Glass Rodのラインナップは593/633/693/763/803/804/8334の7種で2pc.と4pc.ブランクカラーは「マルーン」フェルールはグラス・スピゴット・・基本仕様は下段のシガーにブライヤーウッドC&R。グリップ・タイプやシート、巻糸の色はお好みにより変更可能、ご注文を受けてから製作だから、なんでも..「こうしたい、ああしたい」とご相談アレ..K-Glassって何でこの名前なの?と聞かれたので一言..1969/1970年のT&T catalogにKaneglassという名前でグラスロッドが紹介されている。製造はほんの2~3年でErnest Schwiebertのイラストでしか見たことはない「幻のT&Tグラスロッド」きっとCaneRodを目指したKaneglassネームだったかと想像する...この名に影響されたことは確かだけど、nca/K-Glassは「渓流のK」でありKATOのKでもある。それほど難しくは考えなかったけどね~グラスにはグラスの良さが....

0 件のコメント:

コメントを投稿