2012年3月22日木曜日

Country Side

今朝の予報では気温がググッと上がるそうだ。こころは落ち着かない...そろそろウエーダーやシューズ、釣道具の用意をするか。ロッドはどれにするか迷いに迷いParaGlass 703-2pc.リールはnca/3ch.ベストは着ないでCreek Company Bag、ネットはKawada Netかな...「断捨離」何年も前から言われている。モノに対する欲をすて、ストレスを軽減する...冗談でしょう、ダメ。集めた釣具にはそれぞれに思い出があって、コレ捨てたら余計ストレスが溜っちゃうよ~今だってアレ捨てるんじゃなかったと思うもの沢山あるしね(これもひとつのストレス原因)作業が終わったら毛鉤巻こっと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿