2011年12月9日金曜日

Hand Cream

この季節になると指先がひどい事に・・今、二か所がパックリと割れている。風呂に浸かり軽石(新島産)を使い角質をコシコシ後NEUTROGENA のハンドクリームを真珠の大きさほど絞り出しヌリヌリ・・翌朝はツルツルの指先だけど竿作りにシリコンや油分は大敵。そこでFirst Orange Hand Cleanerで脱脂の繰り返し。私の指が安らげるのは夜だけ7時間・・ニュートロジーナ・ハンドクリームとの付き合いも長く、信頼している。なんたって北極海の荒海に立ち向かう漁師仕様(ホントかね?)norwegian Fomulaだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿