2011年12月25日日曜日

Bookshelf

大掃除の続き・・本棚を整理していたら「戦後史開封」扶桑社文庫1999年版がでてきた。掃除の手を止めてちよっと読み始める。面白いので暮れから正月にゆっくりと読も~っと。釣りの本も多数「救出」・・つり雑誌は「なんでこんなの取ってあったんだろう?」で昔の掲載広告だけ切り取り廃棄処分へ。「フライの雑誌」は創刊号~55号まで保存して・・これも読み直しちゃったな。今日のBGMは何と言っても「White Christmas」Bing Crosby。この人、なかなかのフライフィッシャーだったんだよ。米国のスポーツTV番組でF.Fのホストをしていた映像を昭和47年(1972年)頃、観たことがある・・

0 件のコメント:

コメントを投稿