2010年9月5日日曜日

Tortoise


置物じゃないよ~陸亀だからtortoiseだな・・海亀がご存じturtle・・7~8年振りに東京のDoragon一家が来訪。「よねたや」のジンギスカン、辛みそラーメン「伝承園」の大福、ひっつみ、鶏卵を食べに来た・・お父さんは釣りしたいらしいけど女性軍は観光と食べ歩き・・この亀たちはベジタリアンで野菜しか食べないそうだ(ホウレンソウは毒だと)暑い東京でカメだけで留守番は出来ないだろうから、東京から500キロ北上して来たけど驚いているだろうな~名前なんだっけ?ハトヤマは覚えているけど(鳩山さんが首相になったときに飼ったと)改名した方が良いんじゃない?黒眼がち(あたりまえか)の可愛い眼をしていたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿