2022年7月13日水曜日

Strap

バッグ本体は未だしっかりしているけど、革ストラップの穴が広がってモゲそう(苦笑)Hardy CompactとAln Bag。飾ってあったコンパクトもアルンも外側は日焼けして変色しているが、内側は50年前の色を僅かに残している。ストラップだけ交換すれば「現役」復帰できる、と今になって思いつき、革製品の取り扱いに慣れている40年来の釣友に打診。見てみないと判らないと言われたが、あなたなら出来る!と送った。早っ!翌日にはストラップが新調され戻ってきた。お〜更に50年使える!(コチラがもちませんが)...毎度ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿