2022年7月27日水曜日

after flooding

雨のあとで、蕾んでいたヤマユリが開花した。今年は数が多く群生している。夕方だけでも釣りに行こうかなと思うと、雨が降る...先週、増水に翻弄されたNSから良いタイミングで川に行ったと報告あり。
『先週がいまいち不完全燃焼だったので、単独で市内の川へ。増水後の引き際に入ることができ、ヤマメ中心にいい釣りができました!ヤマメは7~8寸、イワナは6~9寸。全部きれいな魚。たまにはこんなこともないと...』魚も増水の間、給餌できなくて腹ペコだったのかも...(笑)

2 件のコメント:

  1. 川の周りもヤマユリの香りが強くしてました・・・。

    返信削除
  2. 仁王か〜(笑)

    返信削除