2021年3月10日水曜日

Wrap

咋年9月に画像上のプロトタイプを作ってから既に半年、やっと出来上がった1本目の完成品(笑)ブランクスはCTS/376-4pc./TEA カラー。この画像が色合いを一番表しているかもしれない。ブランクカラーと同系色の糸を使うのが一般的だけど、ティーブラウンに黒スレッドをメインに白で飾り巻き、NCAはこの巻き方をHeritage Wrapヘリテージ巻きと呼んでいる。昔からある組み合わせで、手間は掛かるけど、このキリッとした表情にすっかり嵌っている。どうです?シンプルでいながら、ちょいと「小粋」で新鮮なデザインだと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿