2021年3月27日土曜日

Full-Wells

沿岸からやってきたOS、30歳。海釣りなど、その道の先達についてやってはみたが、どの釣りもピンとこない。一番楽しかったのがフライフィッシングで「ハマった」と一緒に釣りをしている「先生」が言っていた。このT先生、広島県から復興支援で岩手に派遣され、期間が過ぎても戻らず転職して東北の住人になったと話すNCAロッドの愛用者。フライ歴一年のOSには、カタチに拘りがあってグリップはFull-Wellsフルウェルズ。手のサイズ、握り方に合わせ150mmでお仕立て。使う予定のRoss Coloradoラージアーバー・リールはフットの長さが65mmもあり、シートは寸法を合わせ製作中。なかなか器用な人でランディング・ネットも自作する...いずれ楽しみな「若手」?FFM(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿