2021年3月16日火曜日

angler's mail

高気圧に包まれた昨日は12℃・晴天。釣り日和だったけど行けなかった(苦笑)キャンピングカーで移動して川の畔で「リモートワーク」をこなす群馬WSから「ヨダレの出そうな」画像とメールが来た...
「先日は吾妻支店でのリモートWorkでしたが、本日は利根本店でのリモートWorkでした。昨日は爆風でしたが今日は微風、ただ少し天気が良すぎた感じでHatchは少なめ。 イマージャーやミッジなどには反応しなかったのですが、スタンダードFlyをしっかりと咥え込んでくれた32cmです。ハイフロート・パターンが効くのですかね?...」

0 件のコメント:

コメントを投稿