2021年3月29日月曜日

Marquis

「いま小さいリール探してます」とメールがあった。Marquis #2/3リールをBen'sグラスに合わせたいそうだ。オークションに出ているのをフォローしていたが、価格が上がりそうだし確実に入手できるかは定かで無い。お節介な私としてはネットを駆使して、探すお手伝いをした。お付き合いのあるショップの中古リストにあるのを思い出して電話を入れたが、あら、開店前?その店によく行くITにまで電話をしてリサーチしたら「あ、無いですね。リスト更新してないと思います」との返事でチャンチャン(苦笑)ま、仕方ない。それからしばらくして「出てきた!持ってた」とメールの主から連絡があり「長いこと使っていなかったので忘れてた」てなことを(笑)...先ずは「一件落着」(画像はワタシのマーキス#2/3、6.5cm。Wulffライン LBWF3Fが巻いてある)

0 件のコメント:

コメントを投稿