2021年3月1日月曜日

Journal

3月1日、(祝)岩手県渓流釣り解禁...朝6時の気温ー4℃。寒いからわたしは行かないけど、強者は行くらしい...(笑)
オーストラリアのAEMから「Jounal 2020-2021」が贈られてきた。今年はNSW州スワンピープレーン・リバーSwampy Plane Riverで釣りをする彼の親父が表紙だね。昨年の5月以来、コロナ禍(Covid-19)でEMSが途絶していてAUSに荷物が送れない。郵便局に行く度に、確認しているが「すみません、未だ...」と局長さんに言われる。別の方法も模索したが料金が高いので、AEMと相談してEMSの再開後に発送、とNCAでかれこれ9ヶ月保管している。作り直したのはMills Standard BambooでNCAにきた当時、2020年5月28日のブログに残る画像を見返してみた...長い間、待っていてくれてありがとうAEM

0 件のコメント:

コメントを投稿