2021年3月26日金曜日

trial

Ben's of Hollandグラスロッド・ブランクスはpostNLでオランダを発って日本に到着後、通関して配達。NCAにやって来るまでにブランク色に似合うスレッドの「試し巻き」trial。ロッドビルダーが陥り易い「こんなに出来るぜ」と装飾過多の巻き方より落ち着いた風合いを目指す。得手して「華美」は飽きる(笑)釣り場では気にならないデザインも、家でじっくり見れば「うん〜」ということもあるでしょ。今朝、Ben'sのHPを見ていたら1wt.6'5"と4wt.7'5"がLast Oneとなっていた。他はout of stock...すぐにも使いたい、待てないアナタには(笑)NCAの在庫に2wt.6'5"-3pc(WF3でもイケる)と3wt.7'0"-5pc.があります。このシリーズ、次回の製造はいつになるやら不明...

0 件のコメント:

コメントを投稿