2021年3月11日木曜日

Three minutes

SRがいっていたけど「群馬3分待ち」という「教え」があるらしい。スレッカラシで一発で出ない魚に対して、ドライフライを3分間浮かべておく事だ「本当に出ますから、試して見て下さい」と言われた。待てないよ〜カップラーメンじゃないんだから〜ウルトラマンだって3分もたないじゃん(笑)でもね、エポキシ塗料は1:1で混ぜてから攪拌で生じた泡を落ち着かせ、主剤resinと硬化剤hardenerを馴染ませる為に「3分間、待つのだぞ」混ぜてから「砂時計」をひっくり返し、その時を「待つ」...待てないワタシもこれだけは...♪待つわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿