2023年9月21日木曜日

Autumn color

『例のポイントにサクラマスが5〜6匹、やりたくなりましたが「禁漁期」底無しの沼を覗く感じがして止めました(笑)ウェットでヤマメを狙いましたが、水が下がって水温も高く、稚魚が釣れただけ。けっこうな数の鮎が見えていました。雨の心配も薄らいで来たので上流域に行き、2時少し過ぎにお日様が出てきたタイミングで秋色のイワナ(27センチ)が釣れました。ロッドはnca/オービス・スーパーファイングラス764。気温は22℃程度でも雨後のせいか湿気があり、大汗をかきました。』と午前中、NCAに立ち寄ったFFMからのレポート...

0 件のコメント:

コメントを投稿