2023年3月4日土曜日

What's in the Box

Epic Fly Rod Kitの箱の中身を並べてみたけど、使わないモノが多い(笑)ダメなのは内容された「丸筆」どうして「平筆」にしないのか不思議。丸筆だとエポキシ塗料がぼったりと付いて、塗装面が玉の様に丸くなりがち。他はいいかと思うけど、NCAはいつも使い慣れた塗料、接着剤などを使用し製作することに。ブランク、グリップ、リールシート、ワインディング・チェックとガイドセットにスレッド2色は使用中でここには写っていない。ビルディング・インストラクション冊子も一通りみたけど、これを読んだだけでロッドを作り進め「満足」に仕上がるかは「箱の中」...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿