2014年10月13日月曜日

Priest

「上海W」の異名を持つWSがまた手に入れたHLL製品。それも真鍮製のヘッドに H.L.Leonardと刻印された「プリースト」・・大体、釣具屋のオヤジもHLLマークが付いていれば「あ~これはシャンハイさん行きだな・・」と思っているフシがある(笑)ロッドから小物から何から、HLL大好きな彼が見逃すはずもなく、手に収まる・・画像のカタログ裏表紙(米国ではこういうカタログに切手を貼ってそのまま包装もせず送って来るね)にある消印からそれ程古くは無く1985年製とわかったそうだ・・それでも30年近く「昔」よく新品同様で手に入るよな~(笑)
全日空(今はANAか)機内誌「翼の王国」1993年に寄稿したプリーストの記事。拙ブログでも書いたと思い、過去ログ探したけど見つからない・・こちらはHardy製プリースト。WSが「へ~ハーディの・・そんなもの持っている人は変な人だと思います!」・・なにっ!あなたに言われたくない(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿