2013年12月28日土曜日

K-Glass 4pcs.

昨日で「出荷」も終り年内はあとフライロッドを2本巻くだけだ、と思っていたら午前中に電話があり「これから行っていいです?」はいどうぞーで「釜石からなら一時間半だな」と仕事しながら待っていたら、あら早い30分後にご到着。「正月休みにキャスティング練習したいんですけどー」ありゃ一週間後だったらOKですが~ でも気になると仕事が「早い!」魔天将軍。他のロッド巻きながらもセットアップ完了。今日から巻いて、塗って・・それでも完成は2014年1月1日以降だねHTさん・・初荷はK-Glass 7'6" #3 4pcs.となる

0 件のコメント:

コメントを投稿