2013年11月18日月曜日

Workbench

中学野球部の「バット納めと三送会」で紅白戦をやった。守備はしたくないので「指名打者・DH」でお願いした。ベース間を2周したら翌日は足が痛い・・川を歩くのとはわけが違うね(笑)・・古いScottのFiberglass 2pcs.をより「スコットらしく」re-born。昔の能書きによると「ブランク内に薄いグラスのパイプをインサートしてあり、これがアクションを決定付けるスリーブ・インサート工法・・云々」そうだったよね~右から2番目はLaLoue 2pcs.コレもグリップやチェック部に特徴があり、ひと目で「あ~アレね・・」と分かるデザイン・・

2 件のコメント:

  1. 私も先日、草野球で足をぐねって、未だ療養中。竿のように治らないもんですなぁ。

    返信削除
  2. 内野がエラーしたから一塁まで走ったけど、息がァー。岩手言葉で「がおったぁ~~」(疲れるの意)・・ロッド作りのようには行かんわな・・

    返信削除