2012年11月24日土曜日

F.F.School

昨日の午前中に来る予定の人が午後になり来訪・・「判ります?中学1年の時に盛岡のF.F.スクールで教わったSTです・・」と電話で言っていた彼だ。え~といいながらも盛岡でのタイイングやキャスティング教室の光景が浮かんだ。確かに大人に混じり中学生が(二人?)いたと思う・・スクールはその年に開店した釣具店の要請で行われた。フライフィッシングを岩手で広めるのが目的だったけど、皆さん楽しんで毎回参集してくれた。そんな時代から17年経ち、中一・13歳だった彼も30歳!フライフィッシングは続けているそうだ。うれしいね~午後出かける予定があったので短い時間しか話せなかったけど、次はゆっくりと来てね「タクミくん」

0 件のコメント:

コメントを投稿