2011年6月21日火曜日

North Creek

楽しそうでしょ、この人。ホスト役の北海道・札幌ダーデブル・ルアー専門店NorthCreek店主(顔出し了承済み)釣りは何でも大好き・・いつもニコニコでビシッ!と釣る。一番初めに入ったポイントでライズを発見して投げて釣ったら50cm位の赤線二本、大物ウグイ。なんとNT町内の日立家電のお店の黄色いノボリに「WoooFair」とありウー祭りだったんだと大笑い。そこでわたしは彼に「Mr.Wooo」の称号を・・Oが3つあるのがポイントだからね・・また北海道に出没(羆じゃないよ)するかもしれないのでN旅行社「ダーデブル・ツアー」添乗員さん、これからも宜しくね。

1 件のコメント:

  1. 猟場の番人2011年6月21日 10:30

    Wooo~ やられた~ こんな写真撮られていたとは・・・

    いつでもお越し下さい。大歓迎です。

    こんなホストで宜しければ Woooェルカムです。

    返信削除