2010年7月13日火曜日

Excursion



♪山の吊り橋しゃ~どなたが通る~♪(春日八郎)遠く秋田・山形へ釣りに行きましたが・・・初日はピーカンで汗だく・・夜は低気圧襲来で大雨・・翌日は濁流@@仕方ないので「澄んだ流れ」を求めて200kmのドライブ。近道と思われた山岳道路・・宮城側は全舗装で眺望もよくスイスイと・・峠を越えて直ぐに、むむむ・・山形に入ったらダートで狭路!なんじゃこりゃ~なんとか抜けだし「おしん」の故郷を通過する頃には再び車を洗うような豪雨!!。この日は産直でブルーベリーやサクランボ、南蛮味噌、キュウリなど買い込みまさに「観光」・・神室山を中心にひとめぐりでしたな。魚?観光ですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿