2022年8月18日木曜日

Peak

ラスRussでも無ければスノーSnowでもないピークPeak。しかしてその実体は?リバーピークRiver peak superglass(笑)ブランクを購入されお持ち込みで、Orvis Superfine Glass風に作る。「ピークとかスーパーとか記入されると笑えます」と依頼者の弁。当初、スレッドはグデブロッドのジャスパー黒/黄の予定だったが手元に無い。3軒のショップに問い合わせたが、もう既に無し。注文主にお願いして、オリーブ色のシルクで巻いた7'6"#3/4-4pc.上のオービスグラスと比べると色彩がちょっと異なるけど、本家よりイケているかも...こんなカタチにする(出来る)のはNCAだけでしょ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿