2022年8月20日土曜日

angler's mail

『CTS366-3pc.のグラデーション巻き。解禁から里川、源流、藪沢、本流と何処へ行くにもいつも相棒として活躍してくれてます。まだ1シーズン目ですが沢山の魚や景色に出会わせてくれました。この竿での目標「尺アマゴを釣る」為に本流やイブニングなど初めての事に挑戦して、一度大物をバラしたものの釣り上げる事なくあっという間に時間だけが過ぎていきました。が、ようやくお盆休み4日間車中泊木曽釣行の最終日に尺アマゴを釣ることが出来ました!初めて手にした尺アマゴの貫禄、尺上になるとあんなに存在感があるんですね。本当に頑張ってきて良かったです。これから何本竿が増えようとこの竿は一生特別な宝物です。木曽には50超えのアマゴイワナがいるそうで、いつの日かこの竿で。シーズン残りひと月半となりましたが禁漁まで良い釣りを...』と岐阜のMKからメールが。おお〜立派なアマゴ!6'6"#3番でさぞやスリリングなやり取りを味わいましたね...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿