2022年8月13日土曜日

Meari

「T&T風フィッシュテール・グリップで」と言うことなので、選別したコルクリングを接着・成形。さて、いつ頃のスタイルにしようかと70年代から90年代のT&Tカタログで探す。NCAの好みは1997年型。安定期で洗練されていると思う。グリップ長さは150mm、コルクリングにすれば12コマ。自分用のLPSに付けたのと同寸・同形なので横目で見ながら削る。コルクの入荷が予定より1ヶ月半遅れたので、まとめて接着作業もしなくちゃいけないな〜ずっと天候が悪く釣りに行かないでいたら、今度はメアリーさんmeari(台風8号)がやって来る...働くか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿