2022年8月10日水曜日

Brown Trout

『こんなところで10番のドライフライに出てきました。NCAさんの念力でしょうか...』と信州の方からメールを貰った(笑)お〜ブラウントラウトですよね。ロッドはBen's of Holland 4wt.7'5"-4pc.4番ラインの秘めたるポテンシャル。在庫があと一本なのでBen'sに頼もうと思ったら、あちらは在庫が歯っかけ状態。そろそろ来年用作るのかな?
一方的にブラウン鱒が悪物にされ、残念なことに岩手や秋田では「害魚」として駆除対象。それにしても、こんな河川改修された川で釣れちゃうんですね〜驚き〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿