2022年8月4日木曜日

Flyfish (2)

♪仔狐コンコン 山のなか〜♪ 峠道で横切り、立ち止まった「仔狐」車を止めても逃げない。人懐っこいというか人馴れしているのか?悲しげな眼でコチラを見ている。親狐とはぐれたのか?この道には「稲荷穴」というカルスト大地から湧き出る湧水名所があるしな〜リスも横切ったけど、素早く森に消えた。クマ、カモシカ、シカ、アナグマ、ハクビシン、タヌキにウサギも見られる「野生の王国」岩手...
いつものラミグラスさんとCTS 2本が同行。右の金のリールはスエーデン製ボー・モーリンBo Mohlin "Mini Trout" 3inch. で40年くらい前に輸入した「珍品」もし川で紛失しても、女神様に「おまえの無くしたリールは金のリールか、銀のリールか、それとも...」と尋ねられたら「キンです!」と正直に答えられるね...(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、遠野の小川です。加藤さんのシエラですね! 実は私も同じ色のシエラ、来月辺りに納車の予定です‼️

    返信削除
  2. (((笑)))

    返信削除