2021年4月6日火曜日

Gull-Gray

♪昔の名前で出ています♪Gull-Gray 7734 Rod。ご希望によりD/LスクリューではなくBellinger N/S DLSB(キャップ&リング)に変更。名前といえば、注文主は通称「ドラゴン」ファーストネームに「竜」の字があるので、昔つけたニックネーム。電話を掛けてきても「ドラゴンです」から始まる(笑)色々な逸話があって、いつも思い出すのは「よねたや」で焼肉を30人前(3人で)たいらげた話。アメフトをやっていたので体がデカイ。ウサギの後頭部のフォルムが好き。亀を飼ったり、ハムスターに癒される「ドラゴン」は心優しきFFM(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿