2021年4月5日月曜日

angler's mail

『でました。8寸くらいですかね。水量多めで脚が疲れました...』と、新型コロナ・ウィルス蔓延防止のため、岩手に行くのも気が引けると言っていた仙台NSから「どうだ〜」と余裕さえ感じる文章と画像(笑)CTS376-3pc.GS仕様にCFO123でのぞむ「市内の川」...やはり春は南からだね。亀ヶ森「稲荷の桜」は漸く「蕾」が膨らみ始めた。昨日からの雨で、また川の水が増えるけど、ひと雨ごとに季節は進む...
このヤマメ、この淵に潜んでいたんだな...むぅ〜ん。釣りたい(笑)

2 件のコメント:

  1. どうだ~(笑)

    もう1~2週間もすればそちらはウハウハになるんでしょうね。しばしお待ちを。

    返信削除
  2. 拝 大五郎の心境(笑)

    返信削除