2021年4月9日金曜日

angler's mail

九州のFFMから『近所の里川にちょっとだけ釣りに・・ここで使うロッドは以前NCA で改造した『unknown No.2』この川の為にカスタムしたようなものなので、幅広の里ヤマメに出会えると喜びもひとしお。大きくはないですが、今回は似たようなサイズが3尾と小型が少々。渇水が続くなか短時間の釣果としては十分かと。カワムツの猛攻が始まる前に、もう少し楽しみたいところですが、今年は季節の進みをいつになく早く感じるので、どうなることやら。そういえば、燕がもう巣作りをはじめていました...』おお、南の季節は進みが早いな〜
今朝の岩手・亀ヶ森は気温0度、雪降ってますけど〜(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿