2021年4月2日金曜日

angler's companion

出来上がりました!いつ取りに来る?と連絡したら「岩手釣行で竿おろし」と返信アリ。曰く「そっと、仕舞ってるので引き出しの奥や棚の箱の中から発掘されます」マーキス#2/3も見つかり、ついでにマーキス#4も出て来たそうだ。グラスロッドを使い始めてから、他のリールを使うことが多くなって、ハーディは「お留守番」今シーズンからは「お供」companionに復活させるらしい(笑)今回の釣り人「三種の神器」はBen's of Holland 2wt.6'5"ロッド、リールは発掘されたMarqus #2/3、新調したAircel DT2Fラインも既に巻いたそうである...あとは、岩手に釣りに来る日程を鋭意、調整中とのこと...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿