2021年4月23日金曜日

Agate

ポーランドのPerfect社にお願いして、いま使えるアゲート・リングの画像を送ってもらった。この他にブルー系、グリーン、赤系と数多く存在してるけど、いずれも一つずつ表情が異なる「天然石」これにN/Sフレームとフットが付く。今回リクエストしたのはNCAの趣味でオレンジ系、ブラウン系。外径8mmから24mmまで作れるそうだ。ブリッジの高さはClassic profileとLow profileがあり、その差1mm。迷わず「クラシック!」注文してもすぐ入手できるものでは無く、製作に4~6週間を要するErnest Oczosの「手仕事」同様のアゲートの入ったトップガイドもあるが、手始めにストリッピング・ガイドを発注...楽しみ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿