2018年5月27日日曜日

moving

moving 引越し、移動...Hさん「引越しの準備中、自転車が倒れ込んで...あっ!と思ったらポキリ」と"ParaGlass 3pc."のトップセクションを先端から53mmで破損。これくらいだったらトップガイドを付け替え、ガイドを移動すれば使えますよ「いや、アクションが...」でブランクを探し穂先を新しく作った。ついでに折れた方も替え穂先として使えるようにしておいた。継ないでベンドさせてみても違和感なし。スネークガイドも適宜な位置に移動させた...パラグラスをイジっていたら久しぶりに使いたくなり、自分のロッドも持ち出した。あ~釣りに行きたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿